SSブログ

成功している人も「ノウハウコレクター」である [マインドセット]

WS002462.JPG


ビジネスには手段や方法などが
重要と考えている方がとても多いです。

その為「ノウハウコレクター」と呼ばれ、
教材を購入してはすぐに辞め、また教材を購入して辞める。

この無限ループにハマってしまい、
借金、人間不信になります。

ただ、成功している方は教材を買い漁っていますし、
成功している方と上手く行かない方の違いはなにかわかりますか?



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



答えは「正解がない」。


正解がない?

えっ?教材やツールって成功している人が出しているから、
それが正解で稼げるのではないの?って思うかもしれませんが、


実は違います。


一言で言いますと、教材通りに頑張っても
必ずしも稼げるわけではありません。

教材で学んだことを自分のモノにして、
考えてから行動をしていくことが大事です。


だから成功者は本を呼んだり、情報を集めたり、
人から話を聞いたりと常に知識をインプットしていますね。


けど、自分には無理だ・・・。と自信がない方は、
教材を最後までやりきることをオススメします。


何か1つやり遂げることが大事であり、
少なくともやり遂げたときには生活できる程のお金を手にしているでしょう。


なので、教材には「正解がない」と思って見て下さい。


実際に僕が言ってることも正解ではないですし、
自分でしっかりと見つけていきましょう!

BiPbOAPo3sTNCJg1476982158_1476982564.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。