SSブログ

初心者の方がパソコン1つで0→1にする方法 [アフィリエイト]

WS002485.JPG


前回の記事、
「もうアフィリエイトをヤメちまえ!」の続きになります。

過去の記事はこちらです。
http://self-enlightenment.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03


前回の記事で、
ビジネス初心者の方にアフィリエイトは
辞めたほうがいいとお伝えしました。

今回の記事では、
ビジネス初心者の方が収入を得るために
やったほうが良いというのをお伝えします。


それは・・・・・・、



「コンテンツライター」です。




えっ?なにそれ?って思う方がいるかもしれませんが、
まぁいわゆる「ライティング代行」です。



ライティング代行というのは、
簡単に言いますと代わりに記事を書くことです。


HPにコンテンツを作り、
集客をするために記事を書いていきます。

この記事は足を運んでくれた方に
いい情報を届けたり、楽しんでもらったりと、
ファンになってもらうことです。

ファンになれば商品を買ってもらえるので、
コンテンツを作り上げることが大事ですね。

ですので、大手企業から零細企業まで、
コンテンツライターを必要としています。


っと、ちょっと寄り道してしまいましたが、


簡単に記事を代行して書く
仕事のほうがアフィリエイトより
絶対に稼ぐことができます。


で、


どこに記事を代行して書く仕事を
募集しているかと言いますと、



めっちゃあります。



実は依頼主と受取人のマッチングサイトがあります。


「ライティング 代行 サイト」ってググれば、
たくさんのサイトがありますので、登録して
応募すれば大丈夫ですね。

有名なマッチングサイトだと、
・クラウドワークス
・ランサーズ
・シュフティ
・ラグーワークス
・LUPO
などなど、サイトが沢山あります。

1つ1つのサイトにはめちゃくちゃ仕事があるので、
自分の好きなジャンルや条件を選んでもらえればと思います。


そして、報酬に関してですが、
1つの記事に対して書く文字数によって変化がします。

大体、1記事50円~4000円くらいですかねー。

記事が承認されれば報酬がもらえるので、
これも支払い方法はサイトによるのですが、
月2回払いや1週間後にすぐにお金がもらえます。
(ちなみにランサーズは15日と月末です)


アフィリエイトに比べると早く貰えますね。


で、


もう1つ大事なのが、
初心者でもできるのか?ってことです。


安心してください・・・・。


初心者の方でもできますよ!



全くブログを書いたことない方でも、
初心者募集をしている依頼主がたくさんいます。

ちなみに私は初めた頃は
記事を書いたこともありませんでしたが、

マニュアルもあり、サンプルの記事をマネて
書いていてOKでしたので、やる気があれば大丈夫です。


ですので、初心者の方でも全く問題ありません、
いや、むしろ初心者の方がやったほうがいいです。



確実に報酬になるので、
月2万~3万は余裕でいきます。

1ヶ月位やると記事を書くのに慣れてくるので、
仕事をしていても月10万円くらいいきますね。

特に子供がいる主婦の方は
在宅でできますのでチョーおすすめです。

実際に知り合いの主婦の方がやってました。

この方は収入を得たいと考えていたのですが、
まだ生まれての赤ちゃんを抱えたままなので
お仕事をすることはできません。

けど、在宅でできるライティングの仕事をして
月10万円を毎月稼ぐことに成功しました。


最初は副収入として
月10万円稼げれば万々歳ですよね。

アフィリエイトより絶対にこっちの方がいいのになー。



今回は初心者の方が0→1にする方法をお話をさせて頂きました。

最後までご覧になってありがとうございます!

それでは!

BiPbOAPo3sTNCJg1476982158_1476982564.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

HARUMIN

こんにちは!ランキングから来ました。
初心者でライティングの仕事ができるサイトがあることすら
知らなかったです。
良い情報をありがとうございました。
応援させていただきました。
by HARUMIN (2016-10-06 22:09) 

ichjou0218

HARUMINさん
コメントありがとうございます。

ぜひ、ライティングの仕事ができるサイトを活用してくださいね。

仕事をする時間や場所も自由ですし
誰でもできる仕事なので副業としては最適です。

応援ありがとうございますね。

いちまる
by ichjou0218 (2016-10-08 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。