SSブログ

即金を手にする方法や副業はあるのか? [副業]

WS002488.JPG

今回は即金をテーマにお話をさせて頂きます。

すぐにお金が必要になること状況は
だれもが経験したことあるのではないでしょうか?

そのために人からお金を借りたり、
金融会社や銀行から一時的にお金を借りたり、
いらないものを売る、日払いのアルバイトするなど

様々な方法があります。

まぁ~現実的には金融会社や銀行から
お金を借りるほうが、人からお金を借りるよりかは
人間関係を壊さずに済むという点はあります。

ただ利息を支払わなければいけないですし、
今後も頼ってしまうという怖さもありますね。


ちょっと余談ですが、
役所からお金を借りることもできます。

「生活福士資金制度」というもので
役所によって条件が異なりますが、

僕の友人は身分証明書を提示したら
お金を借りることができました。

ちなみに10万円借りることができ、
連帯保証人がいれば無利息で借りれます。

保証人がいなくても1.5%で借りれるので
金融会社から借りるよりかは、遥かに良心的です。

後、借りられる金額も決まっていて、
生活支援の為なら単身で15万、
2人以上だと20万借りることができます。

この辺は役所のHPを見ると
詳細が載っているのでみてください。

(僕は万が一のために
この生活福士資金制度を勉強しておきました)



・・・・・。


って寄り道をしてしまいましたね。




話は戻しまして、
インターネットビジネスでは
今日、明日と上記のようにすぐお金が
手に入るようなことはありません。


しかし、最短で1週間ぐらいで
資金を稼ぐ方法があります。


それは、いらないものを
ネットで販売することです。


ネットで売ることが鍵ですね。


例えば、いらない本とかを
古本屋に持っていくと本当に安く買い取られます。


ですので、スマホのアプリで出品ができる
ヤフーオークションやメルカリを使うことをオススメしますね。

この2つのサイトは、
とても有名で、とても簡単に出品できて、
とても高く売れて、なんでも売れます。


初心者でも誰できるので、
とにかくいらないものを出品する、
どんなもので大丈夫です。

僕は過去にペットボトルの蓋を集めていまして、
ゴミ袋いっぱいになったペットボトルの蓋を出品しましたら、
500円で売れました。


僕からしてみればゴミ同然ですが、
どうやらデザイナーの方が使うみたいでした。


そして、即金性もあります。


ネットで売れたら、
落札者、購入者が銀行に振り込んでくれるので
すぐにお金が手に入ります。


実は家の中にあるものの8割は以上は
いらないもの、使わないもので溢れているようです。

これを機会にネットで売ってみてはどうでしょうか?


意外な副収入が手に入りますよ。



それでは!

BiPbOAPo3sTNCJg1476982158_1476982564.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 5

なあちゃん

こんばんは☆

生活福士資金制度・・・
そんな制度があるんですね。
知りませんでしたが、調べてみようと思いました。

ペットボトルのキャップが、
デザイナーさんに売れただなんて、ホホウ!という感じです( ..)φメモメモ
そういう必要性もあったのだと感じました。

また遊びにきます(*^^)v
by なあちゃん (2016-10-08 22:59) 

トム

はじめまして
ランキングから来ました
役所からお金を借りられるなんて初耳です
参考になりました
おまけに、ペットボトルのキャップが売れるなんて、、
これも意外で、おもしろいですね。
また遊びに来ます(^^♪
by トム (2016-10-10 00:17) 

airisu

はじめまして。

生活福祉制度はじめてしりました。
万が一、早急にお金が必要になった場合に知っていると便利ですね。

不用品をオークションに出している人がいると
聞いた事はありました。

ブックオフに持っていても凄い安価でした。

捨てるものもオークション出してみるのもイイですね!
応援して帰ります。
by airisu (2016-10-12 15:19) 

蒼士

初めまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。
よろしくお願いします。

役所からお金を借りることができるとは知りませんでした。
本当に困ったらヤミ金ではなくて、役所に借りたほうがいいですね。
情報ありがとうございます。

それでは応援して帰ります。
by 蒼士 (2016-10-13 21:15) 

ヒルアンドン

はじめまして。
困ったときに生活福祉制度、
ヤフーオークションやメルカリに出品するなど
とても参考になりました。ありがとうございます。
応援クリック完了です。また寄ります。
by ヒルアンドン (2016-10-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。