SSブログ

もう辞めないための副業の心得 [マインドセット]

WS002493.JPG

私は何回かアフィリエイトに挑戦しては
辞めての繰り返しを行ってきました。

辞める時は、めんどくさい!全然稼げない!
という理由で辞めてしまいます。


人間興味がないことは長続きしないものです。


ですが、自分は色々と不運が重なり、
家賃を支払えない状況に陥ってしまい
やらざる得ない状況になりました。


その時はアフィリエイトは即金性がなかったので、
ライティングの記事代行の仕事やり、

ひらすら時間がある時は
パソコンの前で記事を書いて書いて
書きまくっていました。



結果、なんとか追い出されずに済んだのですが、



このようなやらざる得ない「環境」に
身をおいたことによって稼ぐことができました。


環境が変わると人生が変わります。


「人間環境」→友人など
「社会環境」→会社、学校、コミュニティーなど
「生活環境」→生活スタイル、引っ越しなど


ただ、これらは急に変えることは難しいです。


なので、


身近なことを少し変化させてください。

「普段より30分早く起きる」
「普段より30分早く寝る」
「作業場所を変える」
「余計なものは捨てる」
「身の回りの整頓」
「TVを見ないようにする」
「youtubeを見るのを辞める」
「ネットサーフィンを辞める」
「SNSをダラダラ見ない」
「飲み会に行く回数を減らす」
「1日に吸うタバコの本数を減らす」

ここに書いてあるものを1つでも
行うことにより小さな変化と時間を作ることができます。


副業で稼ぐためには、
本業以外に時間を作らなければなりません。

時間を作るには自分の努力でどうにもでもなります。



ただ!



わかりますよ!


本業の仕事を終えて、
家に帰ってお酒を飲んでダラダラしたかったり
飲み会に行きたかったりするのも、



ここをグッと!こらえて
まずは3日間がんばって、

達成できれば1週間、1ヶ月、3ヶ月と
期間をのばしていくことです。


仮に成功しなかった場合は、
大きく変化させるために思い切ったことを
しなければ成功することは厳しいですね。


けど、人生を有意義に過ごすためなら
ちょっと頑張っていきましょう!


最後までご覧頂きありがとうございます。

BiPbOAPo3sTNCJg1476982158_1476982564.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 6

sa-chi

こんにちは。
私もいくつかのブログでアフィリエイトを始めましたが、1ヶ月もせずに挫折したブログばかりです…
本業もあるし、おこづかい程度稼げればいいかな?という興味本意から始め、すぐに稼げるんだろうな~という安易な考えだったので、続きませんでした…
でも、その後生活環境が変わり始めてきて、もっと収入を得ないと!という状況になってきて、始めて本格的に副業としてアフィリエイトをしよう!という気持ちになりました。
それから、アフィリエイトを1から学び始めました。
といっても、まだ半年も経っていないのでこれから…ですが、具体的な目標もできたので、頑張ろうと思っています。
本当に環境や気持ちの持ち方次第で取り組みかたも変わってきますね!
by sa-chi (2016-10-17 13:05) 

かなた

こんにちは。

アフィリエイトは確かに稼げるまで時間が
かかってしまうので継続できないと、稼ぐことは
難しいですよね。

ちょっと我慢して時間を作るだけで稼ぐ仕組みを
構築できるので、アフィリエイトは素晴らしいネット
ビジネスです。

私もさらなる飛躍を目指して頑張ります。

また訪問します。
by かなた (2016-10-18 10:11) 

ichjou0218

sa-chiさん
コメントありがとうございます。

また、素晴らしい心意気ですね。
私も何回もブログを構築してはヤメての繰り返しでした。

ちょっとずつ頑張れば必ず結果がでる
ビジネスのですので、頑張ってください。

また、いつでも質門等を受け付けてますので
遠慮なくいってくださいね。
by ichjou0218 (2016-10-18 22:56) 

ichjou0218

かなたさん
コメントありがとうございます。

アフィエイトは時間がかかるビジネスので
結果が出ないと継続するのは難しいです。

もちろん、短期で結果を出す方法もありますが、
知識や資金が必要になります。

けど、かなたさんは
根気強い方なので必ず成功します!

ですので、頑張っていきましょうね。

by ichjou0218 (2016-10-18 23:01) 

アニー

こんにちは、アニーと申します。

環境は大事ですね。

そして諦めずに努力し続けるということも必要ですね。

成功のため、頑張りましょう!
by アニー (2016-10-19 10:39) 

ichjou0218

アニーさん

コメントありがとうございます。

こちら有名な言葉あります。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

環境も変われば心と生活が変わるので、
頑張っていきましょうね!
by ichjou0218 (2016-10-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。