SSブログ

副業で稼げるポイントサイトについてのおはなし [副業]

WS000005.JPG


あなたはポイントサイトをご存知ですか?

ポイントサイトとは、
広告をクリックしたり、アンケートに答えたり、
会員登録をすることで、ポイントがもらえます。

その貯めたポイントをお金や商品券と交換ができるのです。

実際にやることはシンプルで誰でもできます。
また、パソコンだけでなくスマホでも出来るので、
スキマ時間で副業が可能です。


っと、



ここまではメリットを行ってきましたが、
当然デメリットもあります。


3つのデメリット

1.本当に本当のお小遣い稼ぎ



ポイントサイトの副業は、「ちりも積もれば山となる」精神が大事ですね。

他の副業と違って頭も使わずにアンケートに答えたり、
広告をクリックするだけなので、もらえるポイントはチョビっとです。

貰えるポイントは10ポイントとかの世界となります。

なので、1ヶ月に1万円稼げれば良いほうで、
ブタの貯金箱に毎日10円入れていく感覚です。


2.メールがめっちゃきます。



ポイントサイトからの案件のメールがうざいくらいにきます。

なので、プライベートで使っているメールアドレスとは
違うアドレスを用意しておくほうがいいですね。

Yahoo!やGmailなどのフリーメールがオススメです。
「フリーメール」と検索すればたくさんでてきます。


3.ちょっと面倒だなっと思ったらやらない



ポイントサイトはコツコツとやる作業です。

もし、自分の性格上コツコツやるのはちょっと・・・・・・・。
って方はオススメできません。

1日、1週間で数万円稼ぐような副業ではなく、
長い目で見る必要があります。



ここまでデメリットをお伝えしましたが、


本気で数万円稼ぐのでしたら、、、、


たくさんあるポイントサイトを
しらみつぶしに登録しまくるのです。


実験として、僕が1ヶ月本気でやったら
どれ位稼げるのか試しにやってみました。


やったことの内容は
・20ほどのポイントサイトに登録
・仕事の休憩時間、寝る前、暇な時間、
(大体平均して1日3時間ほど)
・メール案件は8割、9割おこなった
・無料で、できる案件のみ

だいたいこんな感じですね。




総額としては2万8000円です。




個人的にこの金額は、、、、、、、





「結構、稼げるもんだなー」って感心してしまいました。





ただ、途中で面倒になってきて
何回か辞めようと思いましたが続けてよかったと思います。



このポイントサイトの最大のメリットは 「誰でも頭を使わずにできる」

逆にデメリットは 「地味な作業で面倒くさい」


こんな感じですね。



子育てをしていて外に仕事が行けない方は、
空いている時間にやると良いかもです。



以上、ポイントサイトに関してでした~


また、今後もポイントサイトの情報を
手にしたら記事を書いていきます。



BiPbOAPo3sTNCJg1476982158_1476982564.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

HARUMIN

こんにちは!ランキングから来ました。ポイントサイトの案件をやったとは
すごい時間と粘りが必要なんですね。
でも参考になりました。
ありがとうございました。
by HARUMIN (2016-10-28 22:43) 

ichjou0218

HARUMINさん

コメントありがとうございます!

そうですね、クレジットカードなど作成すれば
一気にポイントが貯まりますが、基本的にはコツコツと
粘り強さが大事ですね!

ジョーイチ

by ichjou0218 (2016-10-29 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。