SSブログ

グーグルアドセンスの収入の目安と特徴とは? [グーグルアドセンス]

WS000153.JPG

グーグルアドセンス(Google AdSense)は、
アフィリエイト違い「クリック型報酬広告」と
呼ばれています。

これどういうことかと言いますと、
アフィリエイトは紹介した商品が売れないと
報酬が手にはいらないのですが、

グーグルアドセンスは、
広告をクリックされると報酬が発生する
仕組みになっています。


とにかく自分で設置した広告が
クリックされれば報酬になるって感じです。


また、どのような広告が
表示されるかと言いますと、

それは読者によって
表示される広告が変わります。

これはGoogle側が
読者のコンテンツに合った広告を判断し
自動的に選べてクリックしやすくしてくれるのです。


簡単に言いますと、
「Googleが読者にあった広告を自動で設定してくれます。」


一応、広告も詳細設定で
いじることもできるのですが、

この辺は気にしなくて大丈夫です!


で、


気になる部分の1クリックされるといくら貰えるのか?




大体20円~40円くらいですね。


ブログに100アクセスされたら、
1人~3人ぐらいはクリックをしてくれます。


なので、


1クリック「20円」だとして

100アクセスだと「60円」
1000アクセスだと「600円」
10000アクセスだと「6000円」となります。

多少、報酬に関しては前後しますが、
大体の値段はこれくらいです。


この報酬に関してですが、
毎月15日締めで月末あたりに支払われ、
8000円を超えないと翌月に繰り越されます。

仮に月に3000円しか稼げなかったときは
翌月繰越になり、翌月5000円稼げば、
8000円支払われます。


グーグルアドセンスは、
自分のブログに足を運んでもらうのが大事で、
アフィリエイトとは違って商品を紹介することは
しなくていいのがメリットですね。


デメリットに関しては、
グーグルアドセンスを始めるにあたって審査があるのですが、
この辺が面倒だと感じる方もいるかもしれません。

審査に関してはまた今度書きたいと思います。

BiPbOAPo3sTNCJg1476982158_1476982564.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳

ブログランキングからきました。
おーなるほどですね。とても勉強になります^^
貴重な情報ありがとうございます。
by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (2019-08-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。